3月20日、丸善インテックアリーナ大阪で『RIZIN.34』の開催が決定


名称
RIZIN.34

日時
2022年3月20日(日)12:30開場(予定)/ 14:00開始(予定)

※開場・開始時間は予定です。決定次第RIZIN FFオフィシャルサイトにてご案内します。

終了予定時間
19:00〜20:00頃

※試合内容、イベント進行によって終了予定時間が前後することがありますのでご了承ください。

会場
丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)

 というわけで、3月20日に丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)で『RIZIN.34』の開催が発表されています。


 ファンクラブ先行チケット受付は2月14日からなので、記者会見は間もなく開かれると思われます。


 RIZINで実際に着用していたというグローブをはめた皇治から生身にパンチを受けたリチャードの素質に、皇治からは「RIZINどうですか? シバターと(笑)」と勧められると、「シバターさん、ぜひお願いします!」とまんざらでもないリチャード。

 その後、RIZINで様々な議論を巻き起こした皇治の“バッティング”について、電撃ネットワークから質問がでると、皇治は自らによる実演を交えて相手とぶつかってしまった理由を説明する。

 最後にはバッティングについて「直させてくださいよ、師匠!」と皇治は南部に頼むが、南部からは「ねっ!」と気の抜けた返答しか得られず、最後までマイペースな電撃ネットワークに皇治も終始笑顔だった。

 『RIZIN.34』、やっぱり皇治は出そうです…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました