【修斗】倉本一真×岡田遼 世界バンタム級暫定王者決定戦!

ブログ
コロナウイルス感染拡大防止のため無観客でのABEMAテレビマッチとして開催される事になった5月31日のプロフェッショナル修斗公式戦。この大会で岡田遼(パラエストラ千葉)×倉本一真(修斗GYM東京)の世界バンタム級暫定王座決定戦が行わる事が発表されました。
無観客のテレビマッチだからと言って手抜き一切なし。それどころか現在進行形かつ最高レベルの対戦カードを組んできましたか。この修斗の攻めの姿勢に脱帽です。

岡田は現役の環太平洋王者。立って良し寝て良しのまさしく出木杉君ばりのオールラウンダーぷりをいかんなく発揮しています。一方の倉本はプロ修斗で7連勝中の泣く子も黙るレスリングモンスター。豪快なスープレックスの殺傷能力の高さは言わずもがな。特に前戦の根津優太との試合では会場から悲鳴が上がるほどジャーマンスープレックスを連発。2019年の修斗の中でも最も象徴的なシーンとして強烈なインパクトを残してくれました。

そんな倉本に対して優等生の岡田は攻略の糸口を見出しているのか興味津々。岡田が止められなければ修斗を一気に飲み込む可能性は十分にあります。岡田がモンスターをストップするのか。倉本が世界に飛び出すか。注目のタイトルマッチが用意されました。
タイトルとURLをコピーしました