ゲガール・ムサシ「アンデウソン・シウバとボクシングマッチをしたい」


 『Bellator 275: Mousasi vs. Vanderford』でオースティン・ヴァンダーフォードを相手にミドル級王座防衛戦を行うゲガール・ムサシが以下のコメント。

「アンデウソン・シウバとの対戦を目指している。彼はボクシングをしているし、Showtimeはボクシングも放送しているからね。僕はこれまでと違うことをやりたいけど、どうなるかは分からない。僕はやりたいけど、あとは彼ら次第だね」

「やるならMMAじゃなくてボクシングだよ。MMAでやるには彼は少し歳を重ね過ぎてるし、ボクシングでは彼は上手くやっている。元チャンピオン(フリオ・セサール・チャベスJr.)にも勝ってるしね。だから何か違うことをやるとなると、リアルボクシングファイトが良いと思うけど、アンデウソン・シウバだとビッグネームになるから是非対戦したい」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました