Bellator275:メインカード第3試合・キアラン・クラーク vs アブ・トゥンカラ

フェザー級

地元のクラークはMMA4戦全勝だが、うち3戦がBellatorアイルランド大会、残り1戦がパリ大会。ただし勝った相手は同じキャリアか、Bellatorデビュー戦の相手。

今回の相手トゥンカラもBellatorデビュー戦。32歳でMMA7勝2敗。

間合いを詰めたクラーク。タックルで組み付いた。ケージでこらえるトゥンカラ。シングルレッグ。ブラウン肘を入れるトゥンカラ。投げて上を狙うクラークだが、トゥンカラ投げられた勢いでスクランブル。立った。クラークタックル。トゥンカラギロチンに抱えて後方に投げて上に。バックマウント。片膝を着いて立とうとするクラークにハーフバック。前に落とそうとした。クラークだが落ちない。バックから腕十字を狙うが股下から抜けて上になるクラーク。しかしトゥンカラが下からキムラ狙い。脇腹に肘を入れるクラーク。外れたが残り25秒。下から腕を掴むトゥンカラ。クラークの右が一発ヒットしゴング。

1Rトゥンカラ。

しかし1R終了時にトゥンカラが左肩を脱臼していた模様で押されていたクラークが勝利。最後のグラウンドの攻防でトゥンカラの肩が外れた模様。

タイトルとURLをコピーしました