ジャマール・ヒルがKO負けしたジョニー・ウォーカーを馬鹿にするファンを批判「そういう戯言はクールじゃない」「ファイターの健康状態を気にしないファンは不愉快だ」


 改めて『UFC Fight Night 201: Walker vs. Hill』でジャマール・ヒルがジョニー・ウォーカーに1R KO勝ちしたシーン。危ない倒れ方をしています。

Jamahal Hill goes off on fans mocking Johnny Walker after UFC Fight Night 201: 'That sh*t ain't cool'(MMAJunkie)

 このことで、ジョニー・ウォーカーを馬鹿にするファンがいることにジャマール・ヒルが激怒し以下のコメント。

「俺はファンに楽しんでもらうため、このスポーツが好きだからこれをやっている。そして俺が成功し、ノックアウトして、このような瞬間があるたびに、ファンはその時間を誰かのために使わないで欲しい。俺も負けたことがあるから、笑われたりそれに近いことをされてきたし、そういう連中が無知であることも理解している。俺の対戦相手のことをどう思ってるかは想像することしか出来ないが、馬鹿にしているようならそれはクールじゃない。自分がそんなことをされたらどう思うか考えてくれ」

「俺が本当にムカついているのは、そういうヤツらはファイターの健康状態を気にしてないことだ。彼らはただ画像を見てジョークを言う。俺にそういうジョークのメッセージを送ってくることが俺を怒らせた。ヤツらは他人の健康なんてどうでもいいんだ」

「俺は一生懸命トレーニングしている。自分のキャリアにとても熱心に取り組んでいるし、試合ではファンのためにベストを尽くしている。だが、俺がケガをしたり、こういうようなことが起きたりしても、ノックアウトについてジョークを言う連中がいる。俺の脳にダメージがあってもなくてもどうだっていいんだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました