グローヴァー・テイシェイラ「イリー・プロハースカ戦が『UFC 274』から『UFC 275』に延期されることになった」

5.7『UFC 274』でグローヴァー・テイシェイラ vs. イリー・プロハースカのライトヘビー級タイトルマッチ(2022年01月23日)

 こちらの続報。


 5月7日に開催する『UFC 274』(会場未定)でイリー・プロハースカを相手にライトヘビー級王座防衛戦を行う予定だったグローヴァー・テイシェイラがインタビューで以下のコメント。

「試合は6月に延期されると聞いている。まだ日付は聞いていない。ブラジルではないようだから気にしてないよ。もし5月7日の大会がブラジルで開催されるのだったらムカつくけどね(笑)」


Ultimate muda planos e tira UFC 274 do Rio de Janeiro(Combate)

 元々5月7日の『UFC 274』はリオデジャネイロで開催するプランがあったものの消滅したとのこと。理由は不明ですが、やはり新型コロナウイルスの影響だと思われます。『UFC 276』は7月2日にネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催することが発表されていますが、『UFC 275』は日程も会場も未定です。

 『UFC 274』はグローヴァー・テイシェイラ vs. イリー・プロハースカのライトヘビー級タイトルマッチ、チャールズ・オリヴェイラ vs. ジャスティン・ゲイジーの2大タイトルマッチが予定されていましたが、これでタイトルマッチはオリヴェイラ vs. ゲイジーのみとなりました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました