Bellatorウェルター級王者ヤロスラフ・アモソフ「祖国を守るためにもウクライナに留まる」/5.13 Bellatorロンドン大会マイケル・ペイジ戦は変更か

5.13 Bellatorロンドン大会のメインイベントはヤロスラフ・アモソフ vs. マイケル・ペイジのウェルター級タイトルマッチ(2022年01月18日)

 こちらの続報。



 Bellatorウェルター級チャンピオンのヤロスラフ・アモソフがインスタグラムで以下のコメント。

「多くの人は、俺が逃げたとか隠れているとか、そんな感じに思っているだろうがそうじゃない。俺は家族を連れて安全地帯に行ってきた。そして今、戻って来た。自分にできることで、この国を全力で守りたい」

「俺はこの国、自分の国を愛している。ロシアが私たちのホームにやってきて、ここで戦争を始めた。罪のない人たち、女性や子供など、多くの人が亡くなっている。俺たちはこの国を守らないとけないし、俺たちは成功する。真実は俺たちの味方だからだ」

「ロシアから見ている人たちに言いたい。テレビに映し出されるものを、君たちは見てないかもしれないが、それは真実ではない。俺たちは本当の戦争の中にいるんだ。ロシア軍がウクライナに侵攻したことを信じてない人たちを理解できない。俺はこの目で見て、この耳で聞いている。恐ろしいことがここで起きているんだ。俺たちには出来ることがある」

「友よ、団結せよ、助け合え、そうすれば全ては上手くいく。真実は我々のものであり、勝利もまた我々のものだ」

 ヤロスラフ・アモソフは5月13日のBellatorロンドン大会でマイケル・ペイジを相手にウェルター級王座防衛戦を行う予定ですが、これにより変更される可能性が出てきました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました