第3回「榊原社長に呼び出されました」ゲスト:浜崎朱加(動画)



 昨日配信された第3回「榊原社長に呼び出されました」の動画です。


【RIZIN】浜崎朱加、王座奪ったソヒにリベンジ熱望、自宅ではウォーターバッグで筋トレ(イーファイト)
 榊原代表が「ハム・ソヒへのリベンジというのもあるが、現状は誰と戦いたいか」と聞くと、浜崎はすぐさま「今まではいなかったけど、やっぱり今は1人しかないですね。ハム・ソヒとやりたいです」と返答。

 ファンからしてみれば、この試合はとても見所の多かった試合だろう。アンバサダーのくるみは「浜崎選手の試合は手に汗握る展開でした。ハラハラずっとしてて面白かったです」、榊原代表は「総合の魅力が凝縮されたような試合でした。もう一回見てみたい」とそれぞれ熱戦を振り返り、再戦を期待する発言を残した。


【RIZIN】浜崎朱加、コロナ禍で対人練習できず「試合準備に1ヶ月半欲しい」=榊原代表と対談(イーファイト)
 試合再開はいつになるのか。榊原代表は「選手はどこで練習してるのか。スパーリングや対人練習できないじゃないですか」と選手たちの練習状況が気にかかっている様子だ。

「(試合までに)1ヶ月半くらい欲しいです。対人練習ができてないです。コロナのおかげでブランクはあるので、準備期間が欲しいです」とコロナが収束した後に、しっかりと準備をしてから復帰戦に臨みたいとした。

 しかし、イベントを長く中止し続けるという選択肢は、榊原代表にはない。「コロナを封印するのに正しいかは分かりませんが、(イベントは)やらないと。終息宣言という日は、来ないと思うので、どうしてもコロナは付き合っていかないといけない」と、完全な収束は無いとし、ある程度コロナが落ち着いたタイミングでの開催を視野に入れている。

 こんなことを話していました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました