榊原信行CEO「4月大会は8~10名くらいの外国人選手のカードが組めると思います」

3.20『RIZIN.34』で皇治 vs. 梅野源治2、中村大介 vs. 山本空良、大原樹理 vs. アキラなど6試合が追加発表(2022年03月03日)

 こちらの続報。


 『RIZIN.34』の追加カード発表会見後の囲み取材で榊原信行CEOが以下のコメント。

 今大会の対戦カード発表だけではなく、榊原代表は4月大会のことにも触れた。「3月の声を聞いて、外国人の入国が可能になってきました。みなさんが知っている選手の他にもニューカマーにも声をかけているので楽しみにしてください。来週末には発表しますが、8から10名くらいの外国人選手のカードが組めると思います」と外国人招聘の見通しができたという。

「これまで日本国内だけでジャパンGPを開催しようと思っていましたが、外国人を入れてワールドGPにできる可能性も出てきましたので状況を見ながら決めたいと思います」と、まだ予断を許さないものの、明るい兆しは少しずつ見えてきている。RIZINライト級王者のホベルト・サトシ・ソウザの二度目のタイトル防衛戦も含めて、ベラトールとの全面対決など、実現してほしいドリームマッチはたくさんある。

 『RIZIN TRIGGER 2nd』の時点でホベルト・サトシ・ソウザの対戦相手は外国人になることを示唆してましたが、8~10名ぐらいになると好カードが期待できそうです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました