マゴメド・アンカラエフ「自分自身をテストするためにも5ラウンド戦ってみたいと思ってた」「タイトルに挑戦する資格があると思ってる」


 『UFC Fight Night 203: Santos vs. Ankalaev』でチアゴ・サントスに判定勝ちしたマゴメド・アンカラエフが以下のコメント。

「自分自身をテストするためにも5ラウンド戦ってみたいと思ってた。トップまで行ける準備ができているかを確認したかった。彼はもっとアグレッシブに来ると思ってたし、グラップリングも仕掛けてくると思ってたけどそうじゃなかった。彼はとても慎重だった」

「グラウンドに持ち込める場面もあった。だが、タイミングを見計らって、そのチャンスをモノにしようと思った」

「僕はタイトルに挑戦する資格があると思ってる。もちろん次の対戦相手はUFCが決めることだが、僕はそう思ってる」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました