ケビン・ホランド、ヒューストンのレストランで銃を乱射した男を3人がかりで取り押さえ逮捕に協力する



 『UFC 272: Covington vs. Masvidal』でアレックス・オリヴェイラに2R TKO勝ちして間もないケビン・ホランドですが、3月14日23時30分頃にテキサス州ヒューストンのレストランで銃を乱射した男を取り押さえた3人の客の中にホランドもいたとのこと。

 ハイランド・ビレッジ地区にある『Ra Sushi』というレストランで、50人ほどの客がいた中で容疑者が発砲し、他の2人の客と共に取り押さえたそうです。

 ホランドは以下のコメント。

「こういう事態を想定して真剣に訓練していない限り、他の人にもこうしろとは言わない。俺はケージファイトの他にも護身術の訓練をしている。俺にとっては、あれが今のところ自分を守るベストな方法だった。それに俺はバットマンが好きだしね」

「食事をしていたら次の瞬間に銃声が鳴り響いた。それで一瞬時が止まって、次の瞬間誰もがテーブルの下に逃げ込んだんだ。俺たちは彼を捕まえ、銃を取り上げ、彼が持っていたバッグを取り上げた」

 容疑者もホランドも含め誰もケガをしなかったとのこと。ホランドは昨年の10月も自動車泥棒を逮捕しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました