グンナー・ネルソン「ブランクの影響は感じていない」「代打で佐藤天が名乗り出てくれて良かった」

3.19『UFC Fight Night 204』クラウディオ・シウバ負傷欠場により佐藤天がグンナー・ネルソンと対戦(2022年03月08日)

 こちらの続報。


 『UFC Fight Night 204: Volkov vs. Aspinall』で佐藤天と対戦するグンナー・ネルソンが以下のコメント。

「(2年半ぶりの試合だが)正直言ってそんなに長く離れていたような気がしていない。今、僕はここにいるし、それはみんなも同じことだ。思っていたより馴染んでいるよ」

「ロンドンで戦おうと思ったことは何度かあった。何度か“予定”はあったけど、(新型コロナウイルスの影響で)その度にキャンセルされていた。準備ができているのにキャンセルされたこともあった。ようやく試合にこぎつけたのはとても良かったし、もうハプニングが無いことを願うよ」

「対戦相手の変更は問題ない。クラウディオ・シウバの欠場を聞いた時は少し心配したが、とにかく僕は試合をしたかった。だから佐藤天が代わりに対戦すると聞いた時はとても嬉しかったよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました