RIZIN34:第8試合・竿本樹生 vs. 宇田悠斗

57kg契約。

いきなりパンチで出た竿本。宇田組むとコーナー際でテイクダウン。竿本のガード。動きがない。下から腕をカンヌキにして固めている。腕十字。顔面踏みつけ・東武への膝で外そうとする宇田。腕を引き抜いたがバックに回る竿本。宇田コーナー際に移動して正対。脇を差した宇田がテイクダウンを狙う。竿本コーナーで倒されるのを防いだが、再度テイクダウンを仕掛けて倒す。残り30秒。竿本また腕十字。宇田持ち上げてスラム。ゴング。

2R。両者警戒している。フェイントの掛け合い。バッティングがありタイムストップ。再開。宇田テイクダウン。ハーフに。ラバーガードを寝合う竿本。下から肘を入れる。パウンドを入れて立ち上がった宇田。終了間際にジャンピング踏みつけ。竿本立ってパンチを入れる。ゴング。

3R。宇田飛び膝からタックルへ。ボディロック。竿本スクランブルで逃れようとするが、バックを取ってついていく宇田。コーナーで正対した竿本。逆にタックルへ。テイクダウンし上に。立った宇田。コーナーに押し込む竿本。ボディロックしてテイクダウン狙い。シングルレッグを狙うと宇田ギロチンで引き込んだ。しかし外れる。残り1分。立とうとする宇田をコーナーに押し込み膝。宇田立ち上がってまたギロチン。しかし外れた。最後にパウンドを入れる竿本。タイムアップ。

判定2-1で竿本勝利。

宇田序盤はテイクダウンを奪って健闘。

タイトルとURLをコピーしました