ホルヘ・マスヴィダルがマイアミの路上でコルビー・コヴィントンを襲撃、前歯を折る重傷を負わせる/警察は捜査中





 ホルヘ・マスヴィダルがコルビー・コヴィントンを襲撃し重傷を負わせた容疑があるとのこと。

 マイアミビーチ警察によると3月21日午後10時54分頃にパピ・ステーキ・レストランの前でマスヴィダルがコヴィントンを突如襲撃、拳で2発殴られ左前歯が折れて左手首も負傷したとのこと。コヴィントンによるとマスヴィダルは「俺の子供たちのことを話すべきではなかったな」と言ってたそうです。コヴィントンは他にも3,4人の知らない男たちが襲撃しようとしていたことからレストランに戻って警察に通報したとのこと。


 マスヴィダルはツイッターで「人の子供の話をするのがクールだと思っている人以外の人たちよ、おはよう」とコメントしています。

 現在警察はマスヴィダルを唯一の容疑者として特定していますが、正式な起訴はされておらず、逮捕にも至ってないとのこと。

 マスヴィダルは3月5日の『UFC 272: Covington vs. Masvidal』でコヴィントンに判定負けした後に「路上で彼を見かけたらアゴを破壊するためにやるべきことは全てやる」「レスリングのスクランブルで敗れたかどうかなんて関係ない。いずれにしろ彼はクソッタレだ」とコメントしていました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました