コナー・マクレガー、ホルヘ・マスヴィダルの相次ぐ逮捕にネイト・ディアス「UFCファイターは正しい行動をしろ」→一斉にツッコミが入る

コナー・マクレガーが危険運転容疑で逮捕される(2022年03月24日)

ホルヘ・マスヴィダル、コルビー・コヴィントンへの傷害容疑で逮捕、起訴される(動画)(2022年03月24日)

コルビー・コヴィントンがホルヘ・マスヴィダルを告訴、最大15年の懲役刑の可能性も/マスヴィダルは保釈され無罪を主張(2022年03月25日)

 こちらの続報。


 ネイト・ディアスがツイッターで以下のコメント。

「UFCファイターの諸君よ、くだらないことで逮捕されるのを止めにしよう。まるで動物のように無責任なガキどもよ、しっかりしてくれ。安全運転と正しい行動をしてくれ。クソッタレ」

 このコメントを受けて以下のようなツッコミが入っています。

ヴィンス・モラレス
「あのネイト・ディアスが正しい行動をしろと呼びかけている。それを心に刻もう(苦笑)」

ケイ・ハンセン
「(ネイト・ディアスのコメントを見て)爆笑」

キャメロン・エルス
「ネイト・ディアスがファイターたちに行動をわきまえるように言ってるぞ(笑)」

チェイス・フーパー
「ありがとう、ネイト・ディアス。俺は常に安全運転と正しい行動を心がけているが、思い出させてくれてありがとう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました