ハビブ・ヌルマゴメドフがホルヘ・マスヴィダルを擁護「コルビー・コヴィントンの自業自得だ」「ファイター全員がコルビーとの対戦を拒否するべきだ」

ホルヘ・マスヴィダルがマイアミの路上でコルビー・コヴィントンを襲撃、前歯を折る重傷を負わせる/警察は捜査中(2022年03月23日)

ホルヘ・マスヴィダル「俺は起訴されてないし弁護士が話し合っている」(2022年03月24日)

ホルヘ・マスヴィダル、コルビー・コヴィントンへの傷害容疑で逮捕、起訴される(動画)(2022年03月24日)

コルビー・コヴィントンがホルヘ・マスヴィダルを告訴、最大15年の懲役刑の可能性も/マスヴィダルは保釈され無罪を主張(2022年03月25日)

 こちらの続報。


 コルビー・コヴィントンがホルヘ・マスヴィダルを傷害容疑で告訴した件についてハビブ・ヌルマゴメドフがツイッターで以下のコメント。

「オクタゴンの中で対戦相手より強かったとしても、その人の子供を侮辱していいことにはならない。誰も人の家族を侮辱する権利はない。一旦その道に進んだら、自分の言葉を裏付ける準備をしておくことだ。自分と同じ体格のプロ格闘家に襲われたのに、告訴するのか? 俺はウェルター級ファイター全員がコルビーとの対戦を拒否すべきだと思う。彼との試合を受け入れず、試合をさせずに干す。それはおそらく彼と、家族を侮辱しようとしたりレストランで挑発しようと考えている全てのファイターに大きな影響を与えるだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました