RIZINアンバサダーのくるみと元RIZINガールの川村那月が5月末にMMAで対戦




 RIZINのアンバサダーを務め、試合後のインタビューやネット番組のMCなどを務めるモデルのくるみと、RIZINガールを3年間務めて現在は応援団長的な役割でゲスト解説も務めるタレントの川村那月が、なんと“試合”を行うことが2人のYouTubeチャンネルにて発表された。

 事の発端は、ファンから「2人は仲が悪い」との説が流れ、「最初はTwitterでバチバチなんじゃないかってとある一件があり、ある画像を作っていただいたんです。そうしたら凄い盛り上がって。それを見た人が本当に試合するの? と。それで本当にやったら面白い、盛り上がるんじゃないかと、お互い体育会系でノリノリです」(川村)との経緯で決定。

 川村はプライベートでも仲がいい浜崎朱加が所属するAACC、元々柔術やキックボクシングを習っていたくるみはYouTube企画も兼ねて様々なジムへ行って練習を重ねている。

 試合の時期は5月末で、6月の前半にくるみのYouTubeチャンネルにて公開される予定。ルールは“マイルドMMAルール”で立ち技も寝技もあり。ヒジ打ち、顔面ヒザ蹴り、サッカーキック、踏みつけ、パウンドは禁止。ヘッドギアと厚めのグローブを着用し、レガース着用は検討中だという。

 鼻が折れても湘南美容外科がスポンサーなので大丈夫とのこと。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました