秋山成勲「50歳まで戦いたい」「タイトルにも挑戦したい」「ONE韓国大会をやろうとチャトリCEOと話しています」




 『ONE X』で青木真也に2R TKO勝ちした秋山成勲が以下のコメント。

「1ラウンドの時に2回落ちそうになりました。2回目に落ちそうになった時にSEXYAMAコールが起きたので、ここで落ちたらカッコ悪いなと思って死物狂いで耐えました」

「体力はまだ少し残っていて、2ラウンド目に入った時に青木選手の目を見たら凄く疲れてたんですよね。なので、ここは始まる前に行けると思って最後の力を振り絞って前に出ました」

「私にとってこの試合は格闘技をやってて一番大きい1ページだったと思います。なぜなら日本で大きく注目された一戦だったので」

「今回の減量で何回か倒れそうになったので、次は(185ポンドに)戻すかも分からないです」

「まず50歳までは(現役で)行きます。もちろんあの身体で。1年に2試合以上と考えた場合、今から約4年あるので、8試合ぐらいはできるんじゃないかと思ってます」

「170ポンドもそうですし、私の元々いた階級(185ポンド)もそうですし、1度チャンピオンと戦ってみたいと思っています」

「日本より韓国でONE Championshipの大会を開こうとチャトリ(CEO)と話しています。まだ(韓国では)一度もやってないので」

 他にも「あなたのようにセクシーになるコツを教えて下さい」という質問にも回答してますが、その辺は動画でご確認を。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました