朝倉海が予告通り渡米、ラスベガスで練習予定/朝倉未来「俺も来月から海外いく」

朝倉海「アメリカに修行に行こうと思っています」「7月くらいに次の試合をしようかなと思っています」(2022年04月09日)

 こちらの続報。





 海は自身のYouTubeに「アメリカ行ってきます!」と題した動画を投稿。「ついにアメリカへ行きます。予定では1カ月間、アメリカの方へ武者修行に行ってきたいと思います。もしかしたら1カ月以上伸びるかもしれませんけれど、予定では1カ月で帰って来ようと思っています。場所ですが、なんとラスベガスへ行くことになりました」とファンに報告。

 ラスベガスにあるエクストリーム・クートゥアー、シンジケートMMAの2つのジムを拠点に練習する予定だという。

 「多分、マネル・ケイプもここにいると思うんだよね」とのことで、マネル・ケイプと練習する可能性も。


 また、朝倉未来も海外に行くとのことですが、どの国かは不明。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました