ジョン・ジョーンズ vs. スティペ・ミオシッチ、オッズはジョーンズ有利/ヘンリー・セフード「ジョーンズにとっては楽に稼げる試合だ」

7.2『UFC 276』でジョン・ジョーンズ vs. スティペ・ミオシッチのヘビー級暫定王座決定戦が実現か(2022年04月18日)

 こちらの続報。


 まだ対戦が決定してませんが、ジョン・ジョーンズ vs. スティペ・ミオシッチのオッズが早くも出ています。

ジョン・ジョーンズ -200(1.50倍)
スティペ・ミオシッチ+170(2.70倍)



 アリゾナ州スコッツデールのFight Readyでジョン・ジョーンズと練習しているヘンリー・セフードが以下のコメント。

「ジョンにとっても凄く良い試合だ。ジョンは全ての面でスティペを上回っているからね。これがフランシス・ガヌーだったら俺も少し慎重になっていた。ああいう恐ろしいパワーを持った相手だと、その強さに圧倒される場合があるからね。ジョンもパワーを得たけど、フランシス・ガヌーのパワーは別次元だ」

「だけどスティペだったらジョンにとっても良いよ。ジョンはひとつのベースに固執することなく、総合格闘技全体に本格的に取り組むことになると思う。結局のところ、ジョン・ジョーンズにとっては楽に稼げる試合になると思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました