6.12『UFC 275』ロバート・ウィテカー負傷欠場を受けてマーヴィン・ヴェットーリがカムザット・チマエフ、ダレン・ティルとの対戦を要求/パウロ・コスタがヴェットーリとの再戦を要求

6.12『UFC 275』マーヴィン・ヴェットーリと対戦予定だったロバート・ウィテカーが負傷欠場(2022年04月21日)

 こちらの続報。


 6月12日にシンガポール・インドアスタジアムで開催する『UFC 275: Teixeira vs. Prochazka』でマーヴィン・ヴェットーリと対戦予定だったロバート・ウィテカーが負傷欠場することを受けてヴェットーリがツイッターで「ここからやり直しだ。185ポンドで試合を欠場したことがないのは俺ぐらいだと思うが、いずれにしろ叩きのめしてやるから死ぬ気でかかって来い」とコメントし、カムザット・チマエフとダレン・ティルを指名しています。


 一方でパウロ・コスタは「ヴェットーリには対戦相手が必要だって? マジか?(笑)どれくらい面白いんだ? 場所を教えてくれよ」とコメント。実現すれば『UFC Fight Night 196: Costa vs. Vettori』のダイレクトリマッチになりますが、この時コスタは減量できずに195ポンド→最終的に205ポンド契約に変更した上でヴェットーリが勝ってるので勝負付けは済んでるような…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました