Bellator278:第2試合・ダンテ・シロ vs. スコッティ・ハオ

ウェルター級。

ハオがパンチで出ると四つに組んだシロ。ダブルアンダーフックからテイクダウン狙い。逆にボディロックしたハオがテイクダウンを仕掛けるがケージでこらえるシロ。シロ首を抱えて膝。引き剥がすシロ。詰めるハオだが前に出るだけで手数が少ない。ケージまで下がったシロだが、ハオ中央に戻って出てこいとアピール。ハオまた出ていきケージに押し込む。太ももにパンチ。シロは首をギロチンに抱える。外れた。離れたハオ。パンチで出たハオが残り10秒でタックル。シロギロチンに抱えたがゴング。

1Rシロ。

2R。ハオがまたプレスしていくが、前に出るだけで手が出ない。組んだシロがケージに押し込む。抜けて離れたハオ。距離を詰めるとタックルに入るがシロギロチン。結構深いのか、下になって外したハオ。ハーフから足を抜いてマウントを狙う。肘・パウンドを入れるシロ。ダースチョーク。しかし放して肘。鉄槌。サイドに出てダースチョーク。外れた。残り10秒でパウンド連打。もらっているハオ。ゴング。

2Rシロ。あと数秒あればストップされていた。

3R。シロの打撃をディフェンスできていないハオ。パンチ・前蹴りをもらう。ラッシュ。ハオタックル。がぶって上になったシロがパンチ・肘。グロッキー状態のハオ。パウンドを入れるとレフェリー止めた。

タイトルとURLをコピーしました