6.14『RISE WORLD SERIES 2020 1st Round in Yokohama』が中止

6月14日 ぴあアリーナMM横浜大会中止のお知らせ(RISE)
平素よりRISEへのご声援ありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスの感染拡大状況を弊社で協議を重ねた結果、お客さまの安全並びに選手のコンディションを第一優先とさせていただきまして、6月14日ぴあアリーナMMで開催される『Cygames presents RISE WORLD SERIES 2020 1st Round in Yokohama』を中止とさせて頂くこととなりました。

4月12日の大阪大会に続き当大会を楽しみにされていたお客様、そしてこの試合に向けて準備をしていた選手、関係者様には深くお詫び申し上げます。

中止に伴いご購入されたチケットの払い戻しにつきましては、下記をご参照下さい。

RISE WORLD SERIESは開催可能な日程を調整し追って発表させて頂きます。

最後に新型コロナウィルスで闘病されている方の一日も早い回復と感染の収束をお祈りしています。

 払い戻しは5月20日から受け付け。方法についてはリンク先を参照。

この投稿をInstagramで見る

6月14日に出場が決まっていた RISE WORLD SERIES が中止となりました。 仕方ないですよ この状況ですから。 今の時期に、格闘技だけ やってやろう! というのも僕は違うと思っています。 野球、サッカー、バスケ、ラグビーなど メジャースポーツが動き始めるタイミングと同じでは無いと 格闘技はメジャースポーツになれないと思います 緊急事態宣言が解除されたとしても 無観客試合 は続くと思います。 無観客で試合をするのは嫌だ と言うのはもうわがままになってしまうと僕は思います。 コロナと共存して生きていかないと。 またイチから格闘技というものを皆さんで作っていきましょう こういった状況が収まった時 真っ先に動き出せる人が 時代を変えていく と思います。 僕は変わらず元気です。 ご心配なく〓〓〓️〓🌎 #なんとかなるさ

那須川天心 Tenshin Nasukawa.ver(@tenshin.nasukawa)がシェアした投稿 -



 那須川天心はインスタグラムでこんなコメントをしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました