7月2日、沖縄アリーナで『RIZIN.36』の開催が決定/朝倉海が出場/榊原CEO「熱狂させるカードを用意します」


 『RIZIN LANDMARK vol.3』速報でも紹介しましたが、榊原信行CEOがリング上で7月2日に沖縄アリーナで『RIZIN.36』を開催することを発表しています。


 榊原CEOは「朝倉海の復帰戦を組みたいと思っています。残念ながらUFCに行くことはなく、RIZINで戦います」と明言した。


 第2試合終了後、三浦孝太に続いてリングに上がった榊原CEOは、大会の開催を発表するとともに「(沖縄アリーナは)2回目になりますけどメチャクチャいいアリーナなんでぜひ、沖縄まで遊びに来てください」と呼びかける。そして「そこで朝倉海の復帰戦を組みたいと思います。そのほかにも沖縄アリーナを熱狂させるカードを用意します」と話した。

 ナンバーシリーズは4月17日の『RIZIN.35』以来となりかなり間隔が開くのでそれなりに好カードが用意されると思われます。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました