『UFC 274』でオヴァンス・サンプレーと7年半ぶりに再戦するマウリシオ・ショーグン「あと2試合で引退する」

5.7『UFC 274』でマウリシオ・ショーグンとオヴァンス・サンプレーが7年半ぶりに再戦(2022年02月26日)

 こちらの続報。


 5月7日にアリゾナ州フェニックスで開催する『UFC 274: Oliveira vs. Gaethje』オヴァンス・サンプレーと7年半ぶりに再戦するマウリシオ・ショーグンが以下のコメント。

「もう自分の腹は決まってる。あと2試合だ。この試合の後にもう1試合して引退する。それを目標に設定しているし、できれば年内にそうしたいところだが、どうなるかは分からない。いずれにしてもあと2試合で引退だね」

「元々俺たちは2014年に最初の試合をした後にUFCも望んでいたので再戦するはずだった。何年か前、確か2017年の日本大会でやるはずだったと思うけど、俺がケガしたせいで流れたから、どんなハプニングが起きるか分かったもんじゃない。最終的に対戦できることになり、UFCがそれを望んでいたことを神に感謝している。俺たちはそのことについて話したし、今回行われることにエキサイトしている。モチベーションは高いよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました