ジョン・ジョーンズ「スティペ・ミオシッチ側の希望で試合は9月24日になりそうだ」

ジョン・ジョーンズ「スティペ・ミオシッチ戦は7月ではなく9月になる」(2022年04月27日)

 こちらの続報。


 ヘビー級転向初戦でスティペ・ミオシッチとのヘビー級暫定王座決定戦が噂されているジョン・ジョーンズが以下のコメント。

「俺は元々7月2日(UFC 276)になると聞いていた。延期はスティペ側の希望だと思うよ。彼はウェイトトレーニングをたくさんしていてMMAのトレーニングはそこまでしていなかったと聞いている。自分のベストを尽くすためにもそうしたかったのだと思う」

「俺はそれを尊重するよ。彼はグレートチャンピオンだったし、その資格はある。9月24日を希望していたと思うが、それがラスベガスで開催されれば良いけどね」

「俺はここ2年間ずっと1日3回のトレーニングをしてきた。ここまで来たらもう少し待っても良いだろう。9月が楽しみだよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました