平良達郎「1ラウンドでフィニッシュします。それが出来なくても3ラウンドまでにはフィニッシュします」


 『UFC on ESPN 36: Blachowicz vs. Rakic』でカーロス・キャンデラリオを相手にUFCデビュー戦を行う平良達郎が以下のコメント。

「僕のデビュー戦はムハマド・モカエフ(『UFC Fight Night 204: Volkov vs. Aspinall』で行われたUFCデビュー戦でコディ・ダーデンに1Rギロチンチョークで勝利)より良いものになるでしょう。とは言え彼のデビュー戦には感銘を受けました。『うわー、彼はとても強いな』という印象でした」

「カーロス・キャンデラリオのDana White Contender Seriesの試合は見ました。とてもアグレッシブなファイターという印象でした。本当に気を付けないといけないと思いましたが、ずっと押し返して反撃するつもりです」

「現在僕はファイターとして頭角を現しているので1ラウンドでフィニッシュします。それが第一の目標ですが、出来なかったとしても3ラウンドまでにはフィニッシュします」

「ムハマド・モカエフと対戦する時期やタイミングは気にしてません。戦い続けて進化し続けなきゃいけないと思ってますし、最終的には彼やランカー全員と対戦することになると思ってます」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました