ホーリー・ホルム「私が勝ったと思った」「疑問の余地もなく勝ったと思ってた」


 『UFC Fight Night 206: Holm vs. Vieira』でホーリー・ホルムにスプリットデシジョンで勝利したケトレン・ヴィエイラが以下のコメント。

「私は彼女を倒しに来たのに彼女は時間稼ぎをしてきたので迷ってしまった。彼女のことはとてもリスペクトしているけど、神の栄光を手にしたのは私よ」

「みんな聞いて、次のバンタムチャンピオンは私よ。次期挑戦者は私だし、準備はできてるし、私はここにいるわ!」


 ホーリー・ホルムは以下のコメント。

「私が勝ったと思った。第2ラウンドは取られたけど、残りのラウンドは全部私が取ったと思った。疑問の余地もなく勝ったと思ってた。クリンチからもっとアクティブに動きたかったけど、それでも彼女をコントロールできていた」

「勝ったと思っていただけに、どうするかはこれから考えないといけない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました