PANCRASE : NEO BLOOD!:セミファイナル・上野惇平 vs. 持田哲兵

バンタム級2回戦。

持田がパンチで突っ込んでヒット。上野は受け身。自ら手を出せない。持田前に出てパンチがヒット。上野も一発パンチが当たった。それを機に少し出てきた上野。プレスしてパンチを入れる上田。持田も打ち返すが上野のパンチがヒットし距離を取る。ゴング。

1R三者持田。

2R。パンチで出てきた持田に首相撲から膝を入れた上野。1R後半と同様、上野が出ていく展開。持田は若干守りに意識が向いているのか、下がり続ける展開。時折単発で大振りのパンチを放つが空振り。が、残り10秒で持田のパンチで上野ダウン!かなり効いてる!パウンド!上野打たれるがゴングに救われた。

2R三者持田。

3R。KOするしかない上野がパンチで出る。首相撲から膝連打。さらに肘。持田下がる。右を振り回す持田だが空振り。ケージに詰めてパンチ・肘を入れる上野。右がかすめて持田スリップ気味に下に。持田は消耗していて下からホールド。上野パウンド。フィニッシュが必要だが。ハーフにした上野。立とうとした持田を抑え込む上野。マウント!マウントからアメリカーナ。ハーフにして耐える持田。極まらない。サイドに出てまたアメリカーナ。決まらず。マウントにして鉄槌ラッシュするが腕のブロックの上。タイムアップ。両者疲労困憊で大の字。

判定三者29-28で持田逃げ切り勝利。

タイトルとURLをコピーしました