ジョン・チャンソン「引退はしないが長期的な目標が立てられない」「UFCはソウル大会を開催して欲しい」



 4月の『UFC 273: Volkanovski vs. The Korean Zombie』でアレックス・ヴォルカノフスキーのフェザー級王座に挑戦し4R TKO負けしたジョン・チャンソンがインスタグラムで以下のコメント。ジョンは試合直後は引退の可能性を示唆していました。

「多分、歳のせいか実力が足りないのかもしれない。だから僕の目標は常にどの試合でも全てを出し尽くすことだったが、出し切れなかったのでまだここにいる感じだ。前回の戦いでは証明できなかったので、特にガッカリしている。これは負けた言い訳じゃない。ただ、後悔はしている。100%ではなかったと言っているわけではないが、自分が信じるパフォーマンスをすることが正しい道だと思うので、もう一度戦いたいと思ってる。長期的な目標は立てられない。とりあえず1試合…ソウルでやりたい。大会を開催して欲しい」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました