トニー・ファーガソン「連敗脱出のために練習環境を変えるかもしれない」「ダスティン・ポイエーと対戦したい」

Tony Ferguson: 'I'm ready to be part of a team again' after KO loss to Michael Chandler(MMAJunkie)

 『UFC 274: Oliveira vs. Gaethje』でマイケル・チャンドラーに2R KO負けしたトニー・ファーガソンが以下のコメント。ファーガソンはこれで4連敗です。

「ノックアウトされたよ。もうこんなことは繰り返したくない。まず、あの前蹴りは防げたはずだし、1ラウンドで仕留めるべきだった。ノックダウンさせた瞬間にね。1ラウンドで勝ってればみんな俺に服従したはずなんだ。だが神は不思議なことにまだその準備を作ってなかった。俺はこのキャンプで謙虚に頑張った。俺は生まれ変わった。気にしちゃいない。地獄から這い上がって、今はここにいる。再び生まれ変わって成功するためにここにいる」

「俺は謙虚さだけが取り柄だ。全てを経験してきた。ベルト(ライト級暫定王座)を剥奪されたし、全てを一新する必要はなかった。振り返ってみると第1ラウンドは悪くなかった。ファイトウィークは楽しかったし、いい試合ができた。試合に向けて緊張がほぐれてきて、楽しくなっていた。あの場に戻れて本当に良かった。第2ラウンドを除けばな。第2ラウンドは、なぜ自分が後退したのか今でも不思議なくらいだ」

「ジョン・ハックルマン(チャック・リデル、グローヴァー・テイシェイラらのコーチ)から連絡があった。ジャクソン・ウィンクMMAからもあった。ラスベガスには多くのジムがあるし、UFCパフォーマンス・インスティテュートもある。だが俺はそこに身を置くことはなかった。インタビューやチームから遠ざかり、自分一人でできると思ったし、そうしてきた。これまでごく少数の人たちの助けを受けながら長年ひとりでやってきた。だが再びチームの一員になる準備はできている。チームが解散して初めて、エリアを移動したこと、シチュエーションを移動したこと、マネージメントを替えたこと、その他いろいろと本当に苦しんだと感じた。ハイレベルのコーチングを受けるために、もう一度自分を開放しなければならない。特にこのスポーツでは尚更だ」



 トニー・ファーガソンが以下のコメント。

「ダスティン・ポイエーと対戦したい。間違いなく彼はスタンドで戦うことが好きだ。スタンドアップ・バトルは悪くないだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました