6.4『MMA GP: The Last of Kings』ジェロム・レ・バンナ vs. イワン・ヴィチッチ動画



 6月4日にフランスのル・アーブルで開催された『MMA GP: The Last of Kings』のメインイベントで行われたジェロム・レ・バンナ vs. イワン・ヴィチッチの動画です。それにしてもケージが馬鹿デカイ。UFCの倍ぐらいありそう。

Jerome LeBanner(Tapology)

 ジェロム・レ・バンナは現在49歳。2020年1月の『HEAT 46』でキム・チャンヒに1R TKO勝ちして以来のMMAマッチでした。

Ivan Vicic(Tapology)

 対戦相手のイワン・ヴィチッチはセルビア人でバンナ戦の前までは12勝22敗でした。


“K-1の番長”として君臨するも“無冠の帝王”とも呼ばれた。「もっと早くMMAを始めていれば、偉大なチャンピオンになれたという声もあるが?」と聞かれ、「間違いないね」と大きな笑顔を見せる。

「もっと早くMMAを学び、フェルナンド・ロペス(シリル・ガーヌ、フランシス・ガヌーの元コーチ)のような先生がいれば、“無冠の帝王”ではなく、“王冠を持った王”になれただろうね。ラスベガスで、シリル・ガーヌやアラン・ボドウと一緒にいたとき、『俺は15年早く生まれすぎたんだ!」と言ったのを覚えているよ」

 バンナの試合後コメント。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました