モハメド・アリの孫がアマチュアMMAデビュー(ハイライト動画)

モハメド・アリの孫がアマチュアMMAデビュー(ハイライト動画) Column
モハメド・アリ語録[世界を揺るがした勇気のことば150]問題は倒れることではなく、立ち上がろうとしないことだ





 モハメド・アリの孫ビアッジョ・アリ・ウォルシュが6月3日にモンタナ州ビリングスで開催したFusion Fight Leagueの大会でアマチュアMMAデビュー戦をしています。試合前には以下のコメント。

「幼少期から格闘技やボクシングのファンだった。高校に入って、戦いの様々な側面があるMMAが好きになった。レスラー vs. ボクサー、ボクサー vs. 空手家、空手家 vs. 柔道家…いろいろなツールを組み合わせて戦うのが好きなんだ。そのアイデアが気に入ってMMAを選んだ」

「イスラエル・アデサニャは本当に凄いと思う。彼を見ていると、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵を見ているようだ。彼は僕が本当に見て研究してきた選手の一人だ」


 ビアッジョ・アリ・ウォルシュは現在23歳でエクストリーム・クートゥアでトレーニングしています。

Nico Ali Walsh(BoxRec)

 弟のニコ・アリ・ウォルシュは現在21歳でプロボクシング戦績5勝0敗(4KO勝ち)です。


 大会ハイライト動画。2Rにリアネイキッドチョークで敗れています。ビアッジョは「残念ながら期待していた結果は得られなかった」「雰囲気に飲まれてしまった」「アマチュアのうちにこういう経験ができて良かったと思うし、ここから学んで戻って来れる。応援ありがとう! ここから上がって行くしかない」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました