マイケル・ペイジが8.20『BKFC 27』でマイク・ペリーと対戦する経緯についてコメント「Bellatorにとっても素晴らしいことだったと思う」

マイケル・ペイジが8.20『BKFC 27』でマイク・ペリーと対戦する経緯についてコメント「Bellatorにとっても素晴らしいことだったと思う」 BELLATOR
ウルトラ怪獣シリーズ 46 ナックル星人 グレイ(SD)


なんとマイケル・ペイジがBare Knuckle FCとワンマッチ契約、8.20 BKFCロンドン大会でマイク・ペリーと対戦(2022年06月10日)

 こちらの続報。


 8月20日にイングランド・ロンドンで開催する『BKFC 27』でマイク・ペリーとの対戦が決定したマイケル・ペイジが以下のコメント。

「知っての通り、俺は騒がしいのが好きだ。Bellatorの許可なくしてあり得ないことだが、彼らは10月まで試合はないだろうと言っていた。あの試合(『Bellator 281: MVP vs. Storley』のローガン・ストーリー戦)の後、俺はもうフレッシュな状態になっている。やる気満々だ。ボクシングをやらせてくれ、何かやらせてくれという感じだった」

「コーチはチャンスがあるかもしれないと言ってたが、それは明らかにBellatorが決めることだ。俺がBellatorに提案し、彼らがBKFCに掛け合って、そこから急速に話が進んでいった」

「みんな興奮しているし、みんなにとって有益なことだと思う。Bellatorのような団体にとって素晴らしいことだと思う。彼らは所属選手をサポートしていることを示している。Eagle FC(ハビブ・ヌルマゴメドフの団体)とコラボレーションする可能性だってある。彼らは動いてくれてるし、さっきも言ったように俺は騒がしいのが好きなんだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました