マイク・タイソン「ジェイク・ポールと対戦したら面白いと思う」/ジェイク・ポール「年内にやろう」

マイク・タイソン「ジェイク・ポールと対戦したら面白いと思う」/ジェイク・ポール「年内にやろう」 F1
真相 マイク・タイソン自伝


 マイク・タイソンがABCテレビ『Jimmy Kimmel Live !』に出演しジェイク・ポールと対戦する可能性について尋ねられ以下のコメント。

「とても面白いね。そのことを真剣に考えたことはなかったが、本当に面白いかもしれない。彼は十分なスキルを持っている。勝っているしね。たとえ十分な対戦相手ではないと思われてても、彼らは倒すことはできていないし、その点は評価しないといけない。ボクシングにとても役立ってると思う」

「彼にはSNSで700万人のフォロワーがいる。世界チャンピオンだってそんなに多くのフォロワーはいないし、彼がボクシングのためにしていることはセンセーショナルだ。それを嫌う必要はない。戦えばいいじゃないか。彼はみんながお金を稼ぐのに貢献している。なのにどうしてみんなはムカついてるんだ?」

「あらゆる可能性はあるよ。だけどやるなら今年だな。年内に実現させなきゃいけない」



 これに対しジェイク・ポールはツイッターで以下のコメント。

「尊敬と機会を与えてくれた偉大なるマイク・タイソンに感謝する。年内に実現させよう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました