ネイト・ディアスが再びUFCにリリース要求&ジェイク・ポール戦をアピール/デイナ・ホワイト「ジェイク・ポールと戦えばいいじゃないか」

ネイト・ディアス「Bellatorハワイ大会に出たい」「UFCよ、俺をリリースしてくれ」(2022年04月04日)

デイナ・ホワイトがネイト・ディアス vs. ダスティン・ポイエー断念を示唆(2022年04月12日)

ネイト・ディアス「俺は誰とでもやる気があるのになぜUFCは試合を組まない?」「コナー・マクレガー戦は無いな、彼は最悪だ」(2022年04月26日)

 こちらの続報。


 ネイト・ディアスがツイッターにジェイク・ポール vs. タイロン・ウッドリー2のKOシーンの動画をアップし「UFCは今すぐ俺をリリースするか7月か8月に試合を組め。俺はもっとデカイことがしたいんだ」とコメント。


 これに対してデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「私はネイトのことが好きだが、正直言うとここ5年間で1勝しかしていない。そういう立場の選手には、長年我々と一緒にやってきた選手、尊敬する選手、気になる選手がいる。辞める前のアンソニー・ペティスだったり、まだ契約している選手だとドナルド・セラーニだったり、ネイト・ディアス、ニック・ディアスとかだ。だからみんなに対してフェアでありたいし、真っ当なことをしたい。ネイト・ディアスがカマル・ウスマンと戦うことはない」

「我々はベストを尽くそうとしている。誰にも恥をかかせたり軽蔑したりしないよう努めているが、ここではカマル・ウスマンについて話しているわけではなく、ネイト・ディアスについて話している。ネイトは5年間で1勝なので、我々は彼と共に今後のことを考えていきたい。ジェイクポールと戦えばいいじゃないか。それは理に叶っている戦いだ」


 これに対しジェイク・ポールは以下のコメント。

「デイナよ、ネイトのUFCラストファイトの相手になれれば嬉しい。条件は分かっているはずだ。ファイターにもっとギャラを支払い、医療を提供することだ。甘んじて受ける、俺はタダで戦うよ」


 ネイトは書類とボクシンググローブの絵文字を使い「リリースしろ」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました