バンタム級トーナメント一回戦5分5R。イーゴ6位、サバテーロ9位。
イーゴは2018年にダリオン・コールドウェルのタイトルに挑戦したが1Rギロチンで一本負け。昨年5月にコールドウェルと再戦し、テイクダウンされたがインサイドで攻めないコールドウェルに下から打撃を打ち込んだのが評価されスプリット判定勝ち。現在3連勝中だが、2試合続けて計量で失敗している。
サバテーロは4月のハワイ大会で行われたワイルドカード選出マッチでジョーネル・ルゴにテイクダウンをしつこく仕掛け続けて判定勝ち。堀口と同じATT所属。
勝者が準決勝で現暫定王者のラフェオン・スタッツと対戦する。
ジャブで出るサバテーロ。カーフキック。両者のパンチが交錯。イーゴは下がって距離をキープ。ケージに詰めていくサバテーロ。サバテーロタックル。ダブルレッグ。テイクダウンしたが、背中を向けて立ったイーゴ。また投げた。両手をマットにつけて四つん這いの体勢のイーゴの背中に飛びついたサバテーロ。ハーフバック。バックキープして細かいパンチを入れるサバテーロ。後ろについているだけのサバテーロ。イーゴは腕を脇に挟んでディフェンス。会場ブーイング。残り15秒でレフェリー謎ブレイク。再開後すぐにゴング。
1Rサバテーロ。
2R。詰めてきたサバテーロ。ケージを背負ったイーゴに飛び膝。タックルへ。片膝を着かせた。バックに回る。バックを取られたイーゴがキムラを狙うと逆に腕十字を狙った。が、イーゴキムラを放さずバックを取り返す。四の字バック。身動きが取れないイーゴ。イーゴバックのままゴング。
2Rイーゴ。
3R。サバテーロカーフキック。またカーフ。足が流れた。サバテーロタックル。イーゴギロチンを狙ったがサイドに出ようとするサバテーロ。イーゴ放してガードに切り替えた。密着したままインサイドから殴るサバテーロ。イーゴ下でディフェンスするのみ。仕掛けようとしてもサバテーロが上をキープしている。ゴング。
3Rサバテーロ。下から仕掛けられず、逃れることも出来なかったイーゴ。
4R。サバテーロのタックルにまたギロチンを狙ったが、また外される。イーゴ下に。会場ブーイング。ラバーガードを狙うサバテーロだがイーゴ密着して外す。ようやく下から距離を作って背中を向けて立とうとするイーゴ。立ち上がったがスタンドバックからなおもテイクダウンを狙うサバテーロ。投げて膝をつかせる。また立つイーゴをまた投げた。また立ちに行くが、サバテーロすぐに倒して膝をつかせる。残りわずかで放してパンチを入れたサバテーロ。イーゴがバックブローを当てたがゴング。
4Rサバテーロ。
5R。サバテーロタックル。イーゴまたギロチンに抱えているが、テイクダウンされ外れた。またイーゴのガード。今度はすぐ立ちに行くイーゴだがサバテーロスタンドバック。正対しようとしたところにタックル。またギロチンを狙ったがテイクダウンされて外れる。また背中を向けて立つイーゴ。正対するところにまたタックル。ケージでこらた。イーゴ雑に距離を詰めたところでカウンターのタックル。また倒されバックを取られる。残り1分。ガードに戻したイーゴにパウンド。タイムアップ。
会場のブーイングを煽るサバテーロ。
三者49-46でサバテーロ勝利。
盛り上がらない展開で大ブーイングをもらったサバテーロだが、準決勝進出。