Bellator282:メインカード第1試合・ブレナン・ワード vs. カシアス・ケイン

ウェルター級。

ブレナン・ワードは一度MMAを引退後、刑務所に収監されるなどの波乱万丈の人生を送り、今年2月に5年ぶりに復帰。10勝10敗のブランドン・ベルに2RKO勝ちで復活。今回の相手ケインも35歳でローカル戦績12勝7敗、メジャーでの初試合となる選手で、今のワードに見合った実力の選手。

パンチを打ち込んだワード。ケイン効いてタックルでしのごうとしたが、ワード首を抱えてギロチン。スタンディングで絞めようとしたが、放して殴ったワード。組んでテイクダウン。しかしワード立ってスタンドに。パンチで出るワード。左がヒット。またぐらついたケイン。ケイン首相撲に捕らえてしのごうとしたがテイクダウンされる。ハーフ。パウンド。足で阻もうとするケインだがサバいてパウンドを落としていく。マウントへ。残り30秒。パウンド連打。ケージを蹴って逃げようとしたケイン。ワードが腕十字を狙ったところでゴング。

1Rワード。

2R。ややスピードが落ちているワード。疲れが見えるがパンチで攻める。ケイン後退。ケージを背負ったケインにパンチを打ち込む。ボディアッパーを入れると腹を押さえたケイン。それを見てレフェリーストップ。

瞬間ボディを押さえただけだったが、戦意喪失とみなされたか。

タイトルとURLをコピーしました