8.6 MSGでジェイク・ポールとトミー・フューリーが対戦/タイソン・フューリー「弟の勝利に100万ドル賭ける」


Jake Paul(BoxRec)

Tommy Fury(BoxRec)

 8月6日にニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンでジェイク・ポール vs. トミー・フューリーが行われるとのこと。ポールは5勝0敗で昨年12月にタイロン・ウッドリーとの再戦で6R KO勝ちして以来の試合。フューリーは8勝0敗で4月にダニエル・ボチャンスキーに判定勝ちして以来の試合。両者は昨年12月に対戦予定でしたがフューリーの負傷によりウッドリーが再戦のオファーを受けたという因縁があります。



 これに対しトミー・フューリーの異母兄弟であるタイソン・フューリーが弟の勝利に10万ドル賭けるとコメント。するとジェイク・ポールがツイッターで「おいタイソン、お前は俺ほど稼いでないが、(この1年で)4000万ドル稼いだんだろ。だったら100万ドル賭けろ。200万ドルでも300万ドルでも構わない」とコメント。するとフューリーは「もっと大きな賭けがしたいのか? 100万ドルか? 構わないが本当に持ってるのか。暗号資産じゃなくて本物の米ドルだぞ」と返答。これは兄のローガン・ポールがポッドキャストでジェイクがビットコインの大暴落で大損したと言ってたことを皮肉ったようです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました