RIZIN.36:第9試合・昇侍 vs. ヤン・ジヨン

フェザー級

明らかに絞れていない昇侍の腹。ジヨンの左がヒット。さらに左ミドル。昇侍の右ミドルをキャッチしたジヨンがテイクダウン。立ち上がった。プレッシャーをかける昇侍。シングルレッグ。倒せず逆に組んだジヨン。四つでロープに押し込み膝の打ち合い。ブレイク。昇侍のハイがヒットしたが、ジヨンが逆にパンチで出る。昇侍の飛び膝をかわして右を当てたジヨン。昇侍出て行くがパンチを貰う。ゴング。

2R。詰めていく昇侍だがジヨン距離を取りパンチを入れる。左がヒット。詰めてパンチを入れた昇侍。足を止めての打ち合い。昇侍右ボディ。打ち合いでジヨンのパンチをもらっている昇侍昇侍が詰めてジヨンが回りながら下がる展開。インローでバランスを崩すジヨン。またインロー。インローにパンチを合わせるジヨン。昇侍の蹴りをキャッチしたジヨン。コーナーで耐える昇侍。ゴング。

3R。詰めてインローを入れる昇侍。ジヨン飛び膝。さらにパンチを打ち込み昇侍ダウン気味にた落ちれる。ジヨンギロチン。けっこう深いが下になり外れた。しかしマウント。反転しようとした昇侍だがジヨンついていき返させない。バックマウント。チョーク!深く入った。昇侍落ちた!

昇侍2Rまでは健闘していたが、3Rに散る。打撃が鋭かったジヨン、最後はグラウンドの強さも見せた。

タイトルとURLをコピーしました