デイナ・ホワイト「私はエジソン・バルボーザがダン・イゲに勝ったと思った」

『UFC on ESPN 8: Overeem vs. Harris』スプリットデシジョンだった試合のジャッジの採点/主要サイトの採点(2020年05月19日)

 こちらの続報。


Dana White believes Edson Barboza deserved to win, agrees with Claudia Gadelha decision(MMAFighting)

 デイナ・ホワイトが『UFC on ESPN 8: Overeem vs. Harris』でスプリットデシジョンだったクラウディア・ガデーリャ vs. アンジェラ・ヒルとダン・イゲ vs. エジソン・バルボーザ、ユナニマスデシジョンだったものの判定で物議を醸したソン・ヤードン vs. マルロン・ヴェラについて以下のコメント。

「私は1ラウンドと3ラウンドはガデーリャが取ったと思った。人と話していたのでマルロン・ヴェラの試合は見逃してしまったが、その後はエジソン・バルボーザが勝ったと思った」

「バルボーザは良かった。強かった。だが階級的にはイゲの方が合ってたしタフだった。ずっとトップ戦線にいる相手に本当によくやった」

「バルボーザはグレートシェイプで調子が良さそうだった。前に出てパンチとキックを繰り出した。いつもは途中でガス欠するが今回は無かった。大幅な減量をしているのに調子は良さそうだった」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました