7.17『Breaking Down 5』にピーター・アーツが参戦表明



 格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が14日に自身のYoutubeチャンネルで公開した「BreakingDown5のオーディションがやばすぎたvol.4」の動画内で、17日に開催される1分1ラウンドの総合格闘技大会「Breaking Down」に元K―1王者のピーター・アーツ(51=オランダ)が参戦を示唆した。

 ヘビー級のオーディションで未来は「今日、もう1人ヘビー級の選手が来てるみたいなので」と呼び込んだのがK―1のレジェンドであるアーツだった。このサプライズに朝倉海も「マジな人来たやん」と笑顔で驚いた。アーツは「俺と戦いたいやついるか?」と聞き、さらに「後で戦うヤツ決めさせて」とまさかのコメントに未来も驚きながら「出てくれるんですか!?」と聞き返した。アーツは「面白くしてくれるなら出るよ」と返した。未来は「海外進出も考えてるのでこういうレジェンドに出てもらえるのは嬉しいです」と語るとアーツは日本語で「ガンバリマス」と笑顔を見せ、「人生ずっと戦ってきてるから1戦増えるのは問題ない」と話してスタジオを去った。

 未来は驚きを隠せずに「ピーター・アーツって僕ら世代ですからね。すごい選手でレジェンドですよ」と興奮した。

 超大物が参戦のようです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました