イスラエル・アデサニャ「ジャレッド・キャノニアは素晴らしいゲームプランを持っていた」「次の対戦相手がアレックス・ペレイラなのは分かってる」


 『UFC 276: Adesanya vs. Cannonier』でジャレッド・キャノニアに判定勝ちしミドル級王座5度目の防衛に成功したイスラエル・アデサニャが以下のコメント。

「(凡戦になったが)ひとつだけ言っておくと、彼らは素晴らしいゲームプランを持っていた。だからフォローアップをするのが大変だったし、次の段階に進むことにした」

「次の対戦相手が誰なのかは分かってる(アレックス・ペレイラ)。信じて欲しいが、以前対戦した時は俺のミスで負けただけだし、キックボクシングだった」

「あの田舎者(ショーン・ストリックランド)をノックアウトするのは簡単だよ。ジャブを受け流したからな。だが次に俺とやる時は(アナと雪の女王の)エルサのように凍りつかせてやるよ」

 イスラエル・アデサニャとアレックス・ペレイラはGlory of Heroesで2度対戦しており、対戦成績はペレイラの2勝0敗。2016年4月の方は判定でしたが、2017年3月は3R TKO勝ちしています。



 2度目の対戦のハイライト動画はこちら。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました