ハファエル・フィジエフがジャスティン・ゲイジー戦をアピール


 『UFC on ESPN 39: dos Anjos vs. Fiziev』でハファエル・ドス・アンジョスに5R KO勝ちしたハファエル・フィジエフが以下のコメント。

「俺がジャスティン・ゲイジーと戦いたいことはみんなも知ってるだろう。ゲイジーよ、お前がイエローヘアーの男(チャールズ・オリヴェイラ)ともう一度戦いたいのなら、誰がベストなのかを知る必要がある。お前と俺なら良い試合になるだろう。準備ができているのなら、ビビってないのなら、余計なことも言わずにやろうぜ」

「彼なら俺の顔を今回よりもっとハードにするかもしれない。彼は危険だし俺にとっては大きなチャレンジだ。彼は俺をノックアウトするチャンスがあると思うが、俺も彼をノックアウトするチャンスがたくさんある。ファンにとっても良い試合になると思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました