地獄の口内炎2【ブルート通信174】

【ブルート通信174】明生人嘉(みょうじょうじんか)101話地獄の口内炎2ーいや、薄々おかしいとは思っていたんです。明生人嘉97話で、スパーリングで口が切れたのが口内炎の原因だとお伝えしましたが、そこまで激しいスパーをしているわけではありません。だから、不思議ではあったんです。もちろん、マウスピースをしていても傷つくことはあります。しかし軽いスパーで、年に3、4回も口が切れるとは考えにくい。そこまで食らっていない。一体どういうことだ?先日、真夜中に目だけ覚めました。けれども、身体はうまく動かない。「うお〜金縛りに遭ったがね」と驚いていたら、自分の意思とは無関係に顎が動き始めました。「うお〜歯ぎしりしとる」自分でも驚くほど強い力で噛み締めていました。しかも歯だけでなく、口内の肉も少し挟んで噛んでいるものですから、痛い。身体はまだうまく動かない。やめろ、それ以上肉を噛むな、傷がつく。と身体にお願いしても、言うことを聞いてくれません。恐ろしい。しばらくして(実際は10秒くらいか)、自分の意志で身体を動かせるようになりました。舌で口内続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

タイトルとURLをコピーしました