PANCRASE328:第2部・第4試合・Ryo vs. 遠藤来生

フェザー級。Ryo6位、遠藤11位。

昨年9月の中田戦は後半スタミナ切れで判定負け、3月のフェザー級次期挑戦者決定トーナメント一回戦では岩本相手にタックルから足関を狙い、上になった所で下からキムラを極められ1R一本負けと連敗中。

札幌のパワー・オブ・ドリーム所属の遠藤だが、パンクラス初戦は判定勝ちしたものの、岩本にはアナコンダチョークで一本負け。3月には内村を打撃でぐらつかせる場面があったものの、スプリット判定負けでこちらも連敗している。

プレスする遠藤。ミドル。組んだ。オーバーフックしてケージを背負うRyo。支釣込足で倒そうとするが、こらえてパンチを入れる遠藤。間合いを詰めた遠藤がパンチのラッシュ!組んで凌ぐRyo。投げて倒した。遠藤すぐ立つがRyoギロチンに抱えて引き込む。しかし首を抜いた遠藤。立ったRyoのバックに回る。また足払いで倒そうとするRyoだが倒せず離れた。残りわずかでプレスした遠藤。ホーン。

2者遠藤、1者Ryo。

2R。Ryoの左が入ったが、打たれた遠藤がラッシュ!パンチ連打からハイ。打ってこいとアピールするRyo。パンチで出たRyoに遠藤組んでテイクダウン狙い。離れ際にハイ。飛び込んだRyoに遠藤の右フックが入り、顎を撃ち抜いた。膝を着いたRyoの立ち際にさらに右を打ち込むとRyo仰向けにダウン!パウンド!KO!

ガチャガチャしたラッシュが持ち味の遠藤、連打の中で顎にヒットさせてOK勝ち。

タイトルとURLをコピーしました