ショーン・オマリー「俺はピョートル・ヤンより強いと本気で思ってる」

10.22『UFC 280』でピョートル・ヤンとショーン・オマリーが対戦(2022年07月21日)

 こちらの続報。




 10月22日にアラブ首長国連邦アブダビで開催する『UFC 280: Oliveira vs. Makhachev』でピョートル・ヤンと対戦するショーン・オマリーが以下のコメント。

「とてもエキサイトしてるよ。今の彼は間違いなくナンバー1コンテンダーだ。アルジョ(アルジャメイン・スターリング)とはほぼ1勝1敗だ。最初の対戦ではアルジョを圧倒して2戦目では僅差でやられた。彼の方がチャンピオンと言って良いかもしれない。ジョゼ・アルドに勝った試合はピョートル・ヤンの試合の中で最も好きなパフォーマンスの1つだ。だから、ピョートルのような選手と対戦するのはエキサイティングだし、モチベーションも上がるし、今のバンタム級で最大の試合だと思う。アルジョ vs. T.J.(ディラショー)よりも大きな試合だと思う」

「ずっと前からこのレベルの人たちと戦う準備をしてきた。ただ、その機会が無かっただけだ。ペドロ・ムニョスはトップ10ファイターで初めて戦う機会を得た選手だった。俺の中では、あの試合は勝ったと思ってる。俺が試合を支配してたし、顔や体を1度も殴られなかった。だからこの試合はパーフェクトだよ。試合に出るのがとても楽しみだ。おそらく初めてアンダードッグになるだろうが、それは超クールだよ。だから、とても面白い戦いになると思うよ。彼はボクシングの達人を自称しているが、俺の方がハイレベルなストライカーだと思う」

「俺はピョートルよりも強いファイターだと信じてる。本気でそう思ってる。それを達成できると思ってる。ピョートル以上に準備を整え、俺のやるべきことをやるだけだ。もちろん、ピョートルのライトを消すのは大変だが、俺は仕事を達成させる。これまでで最高の相手だし、この機会にとてもエキサイトしている。10月22日は俺の方がピョートルより上だと信じてる」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました