『UFC Fight Night 208』でニキタ・クリロフと対戦するアレクサンダー・グスタフソン「ライトヘビー級は俺の階級だから戻って来た」


 『UFC Fight Night 208: Blaydes vs. Aspinall』でニキタ・クリロフと対戦するアレクサンダー・グスタフソンが以下のコメント。

「ライトヘビー級は俺の階級なので戻って来て気分は良い。体の調子も良いし、それだけだ。俺の階級だ」

「(5年以上勝っていないが)全然違うよ。試合は試合だし、ヘビー級はとても心地よく感じられたけど、ずっとライトヘビー級にいたから、そこが俺の階級なんだ。だから戻って来た」

「俺はヘビー級としての強さを感じた。結果は伴わなかったが、強いと感じた。ヘビー級にしてスピードがあったし、ライトヘビー級としてはかなり大きい方だから良かったと思った。だが、ライトヘビー級は常にそこにあり、俺が戦ってきた場所だ。戻ってこれてうれしいよ。久しぶりに戻ってこれてエキサイトしている」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました