カーティス・ブレイズ「トム・アスピナルと再戦する気はない」「シリル・ガーン vs. タイ・ツイバサの勝者と対戦したい」


 『UFC Fight Night 208: Blaydes vs. Aspinall』でトム・アスピナルの右膝負傷により1R TKO勝ちしたカーティス・ブレイズが以下のコメント。

「何が起きたのか分からない。彼がキックをしてきたので俺はカウンターを狙った。そしたら彼は倒れていた。それが俺の知ってることの全てだ」

「フラストレーションが溜まってるよ。誰だってこんな勝ち方は望んじゃいない。試合には勝ったしランキングはキープできたし、金も手に入る。だが何の見せ場もなかった。試合はあったのか? という感じだ」

「再戦を受けてまたランキングが下がるリスクを犯す必要はない。俺は試合に勝ったら(9.3パリ大会で行われる)シリル・ガーン vs. タイ・ツイバサの勝者と対戦することを想定していた。だからトム・アスピナルの回復を待って再戦するよりも、彼らと対戦するチャンスを逃したくはない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました