デイナ・ホワイト「パディ・ピンブレットにはコナー・マクレガーの雰囲気を感じる」「次はPPV大会に出場させたい」


 『UFC Fight Night 208: Blaydes vs. Aspinall』でジョーダン・レヴィットに2Rリアネイキドチョークで勝利したパディ・ピンブレットが「ジョン・アニク、ジョー・ローガン、ダニエル・コーミエが、次の僕の試合はPPV大会になるだろうと言ってることは知っている」「もう僕がTheO2アリーナで戦うことはないと思う。僕には小さすぎる」「アンフィールド(リバプールのサッカースタジアム)でやりたい」とコメント。なお、今大会の観衆・ゲート収入は主催者発表で1万7813人・432万679ドルでした。


 デイナ・ホワイトがパディ・ピンブレットについて以下のコメント。

「タイトルマッチについて話すのは少し気が早すぎるが、彼はコナー・マクレガーの雰囲気を持っている。入場する時、アリーナにいる時、ファンの彼への見方、メディアの報道の仕方、みんなが彼を検索する時などいろいろある」

「これは私のインスタグラムのみの数字で、メインイベントのカーティス・ブレイズ vs. トム・アスピナルのフェイスオフの動画再生数が20万3000回だったのに対し、パディ・ピンブレットは170万回だった。クレイジーじゃないか? モリー・マッカンがカツラを被ってウィスキーを飲んだ動画なんて200万回再生だぞ。この二人が組んだらとんでもなく強力だ」

「次に我々がするべきことは、彼をボストンかニューヨークのどちらかのPPV大会に出場させることだと思う。その次はラスベガスだ」

続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました